署名活動開始


以前も何回か、娘の病気のことを書いていますが、娘は「混合型血管奇形」という病気です。

この病気は、まだ難病指定がされていないため、治療法や薬がありません。
まずは、国に難病指定してもらい、この病気の研究を進めてもらいたいと思っています。

全国的にも数少ない病気のため、なかなか難病指定にならないそうです。

この週末から、本格的に署名活動を始めました。

ご協力いただけるかた、またご連絡ください。

専用アドレスは
daichinoharu@gmail.com

宜しくお願いいたします。

岩井


この記事へのコメント
こんにちは。

署名活動をより大きなものにするため、勝手ながら私のブログでも告知させて頂きました。

それに伴い、岩井さんのブログのリンクを貼らせて頂きましたので御容赦願います。

これからも、様々な手段を使って広めて行きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します!
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年01月26日 13:16
shunさん

ありがとうございます。
感謝のひとことです。

1人で出来ることは限りが有ります。
多くの方でやれば、無限ですね。
今後とも宜しくお願い致します。

岩井
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年01月27日 06:29
税理士shun先生のブログを拝見してきました。
署名活動に少しでもお役に立てればと思っております。
Posted by AsM at 2011年01月27日 12:49
AsMさん

ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。
まずは知ってもらうことからですね・・・

署名用紙等々をブログに添付する方法もしらないので、週末に誰かに教えてもらう予定です。

何も準備できていないまま、署名活動を始めているので、反省しています。

宜しくお願いいたします。
もし、署名用紙等をおおくりさせていただけるのなら
住所を教えていただけますか?
下記にメールをいただけたらと思います。
daichinoharu@gmail.com

お手数おかけします。宜しくお願いいたします。

岩井
Posted by まゆまゆ at 2011年01月28日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
署名活動開始
    コメント(4)