一歩前進

こてんぱんに心がやられてから、1ヶ月。
今日も同じメンバーで打合せ。

何度もめげたくなって、もう、いいや!と投げやりになってしまったり。。。

でも、やっぱりもう一回やってみるか!と心を入れ替え、準備をして、凛とした態度で挑みました。

一歩前進

嬉しかったな~

やっぱり気持ちは伝わる。私の態度次第なんだよね。

強く、しなやかに生きなきゃいかんなと感じた1日になりました。

とにかく感謝。


この記事へのコメント
以前しました。お元気ですか?活動的に頑張ってぐださい。私は脳性麻痺です。
Posted by 大内保典 at 2015年09月15日 15:49
大内さま

元気ですよ。
私にできることを精一杯頑張ります!
Posted by iwaiiwai at 2015年09月22日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一歩前進
    コメント(2)