祝日は・・・

こんばんわ。

子供達が8時に寝たので、いろいろ資料作成。
おやつと温かいお茶を飲みながら大好きな時間。

祝日と言えば、保育園はお休み。
でも、仕事は決して休みではなく、取引先はやっているので農場は運営。
そして、祝日に限ってハプニングが起こる。

子供連れで仕事をすると子供の機嫌が悪くなる。
機嫌が悪くなるので、抜ける。でも農場ではスタッフが一生懸命働く姿に、申し訳ない気持ちでいっぱい。
とても複雑で、両方中途半端。

もう、だから祝日はいつもいつも辛いんだよね。

そうはいっても、子供たちが手伝ってくれ、ママ、いつもこんなことしているの?と興味を示してくれる。
こうやって普段一緒にできないことをやりながら一緒の時間を過ごせばいいのかな?
まだまだ試行錯誤だけど、祝日の過ごし方を模索中。
そんなこと考えているうちに、子供は大きくなっちゃうんだよね。

祝日は・・・
祝日は・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事
早寝早起生活
早寝早起生活(2015-11-10 05:21)

節目
節目(2015-09-14 23:06)

癒しの言葉
癒しの言葉(2015-06-29 23:38)

記念日
記念日(2015-06-27 06:49)

沢山のいただきもの
沢山のいただきもの(2015-06-08 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝日は・・・
    コメント(0)